偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

圧巻!

ヴィコンに行ってきました!

横アリ初日と最終日の追加。

やっぱり圧巻で素晴らしかった。

何も語らずしてツアーコンセプトを伝え、圧巻のパフォーマンス。

最強のかっこよさを魅せてくれた。

カップリングばっかりでわかんない曲ばっかりだったけど、そんなこと関係なく楽しめた。

照明の使い方も印象的。

歌ってる人に普通のスポットが当たって踊ってる人に筋状のライトがくるくる回って当たってるのとか。

それからいつも思うけどステージが分割して上下したり回ったりするのが、いちいち納得なんだよね。

今回特に納得しちゃったのが岡田くんソロの黄色の▽。

あの曲のイメージと黄色のライティングと▽のステージが完璧で。

そういう些細な演出ですら完成されてる。

ごーさんのファンサがすごかった。

割と近距離で真っ正面で目撃してしまったのだけど。

お手フリなんてしてなかったのに、ファンの子に気付いてピンポイントでサラッと手をお振りになった。

ニッコリスマイルで。

ほおおお!!

あれに惚れるんだねぇええ!!!

ヒゲ坂本さんの圧倒的な色気ったら!!!

知ってたけど足長っ!!

どの一瞬も色気まき散らしながら歌って踊ってました。

はしゃいでいたって色気は忘れない。

ってか勝手に出ちゃうんでしょうね。

押さえきれない色気・・・はぅ

けんくんがわかってたけどかわいらしすぎて衝撃です。

あんな見た目だけど男っぽい人だなぁって思ってるんだけど、それを忘れちゃうくらい。

顔ちっちゃ!だし。なんかもう・・

いのはらさんのカッコよさにあんまり気付いてなかった私はバカだ。

今回割りとまんべんなく6人を見てたのだけど、ステージでパフォーマンスしてる時のいのはらさんはものすごくかっこよかったぁ

私の頭上に「いのはらかっこいい」の重石が3こぐらいドン!ドン!ドン!って乗っかってくるからダメージが半端なかったです。ふーーーーっ

私はこのグループには「平和」なイメージがあるんだけど、それを担ってるのってながのさんかなーと思う。

ソロよかったなーーー。

桜が似合ってね。ピンクのスーツとね。

ほっこり癒されるけど、6人でガッツリ踊ってる時はやっぱりかっこいい。

お誕生日公演はどうだったんだろう??

岡田くんがアイドルしてるのを見るのが本当に好きです。

岡田くんを役者扱いして好き好き言ってる人を見ると優越感を持ってしまいます

ファンに手なんか振っちゃったりするんだよ~

歌って踊ったりするんだよ~

長野氏のオシリ触って喜んでたり(?)するんだよ~

続きはまたゆっくり綴ろうかな。自分の覚え書きとして。。

will

OK

Break The Wall

Crank it up!!

Sexy.Honey.Bunny!

12ヶ月

days-tears of the world-

官尾

桜色桜風

Happy Happy Birthday

New Day

Catch

WALK

only dreaming

Mission of Love

Medicine

ヨロコビノウタ

遠いところまで

悲しいほどに“ア・イ・ド・ル”

You Know?

Air

supernova

GUILTY

逢いたくて

明日の傘

メドレー

グッディ!!/本気がいっぱい/Darling/COSMIC RESCUE/愛なんだ/HONEY BEAT

Sexy.Honey.Bunny!