偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

恋した☆バグズグバ!

モーレツな頭痛に襲われています…。

が、続きは後で更新するとして、手短に言いたい!

BUGS UNDER GROOVE 最高!!

米米ライブですでに恋に落ちたのですが、正直目の前にいたメンバー(Masashiさん)しか見てなかった。

(だってどんなに考えてもその隣にいた人が誰だかわかんないの…。)

(何度か目が合ってE-ヨ!やったのになぁ)

BUGsに恋、というよりMasashiさんに恋だったのですね、あれは。

しかしながら本日はBUGSに惚れたよーーーっ!!

そんでもって見た目でいいな、と思ったShioさんのダンスかなり好みでして。

首筋のラインとかたまんないっ

panicrewがストリートならBUGsは完全にシアターですね♪

パニとジャニーズとブロードウェイとスマ×スマを足して4で割った感じ??

もう1回、見に行こうか迷ってます。

千秋楽はもう取れないんだけどまだ他の日はチケットあるみたい。

どーしよー。どーしよー。

ホストクラブニュー恋に行きたいよーーーっ!

ちなみに石井さん(@米米)来てたそうです。

そんでミヤケケン氏がいたと思うんですけど。

あと、ロビーで「嵐の振付けが…」とか言ってるおじさんの話に過敏に反応。

(何の話かわかんなかった)