偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

発見!

BUGsのディナーショーが平日と気が付いて「やっぱりムリじゃん!」と思った今日。

会社帰り定時で出れれば体は間に合うけど。

ディナーショーなら着物で行かなきゃイヤだ。

まあ、行くとしたらディナータイムつぶしてホテルで着付ですね

(↑ディナーより着物

Natsuさま、もし行かれるのでしたら私の魂を預けますので楽しんで下さ~い♪

私は今、手元にある唯一のBUGsの動画、エンタメキャッチ約2分をリピートして堪えてますっ!

で、タイトルのことなんですけど。

むか~し。

米米がまだガッツリ活動していた頃。

どこでだったのか覚えてませんが、ビンゴボンゴとかいうラテンなバンドがいてちょっと米米に似ているという話を聞いたことがあります。

違うのは、米米ではJOは神ですが、ビンゴ…でユウスケ・サンタマリアは虐げられている設定だとか。

そんなことを聞いてずっとこのバンドが気になってました。

CD出してんのかな?とかライブ行ってみたいなーとか。

で、ある時にテレビでユースケ・サンタマリアを見て思い出したようにCD屋に行ったのですが見つからず。

そして彼がだいぶメジャーになってから実はすでに解散していたことを知りました。

私の一生の不覚ワースト3

1位 バービーボーイズのライブに行かなかったこと

2位 Xのライブに行かなかったこと(エーックス!って飛んでみたかった)

ですが、3位は活動中のビンゴボンゴを知らなかったことだと思ってます。

そんな彼らのCDを、今日某TSU○AYAで発見しまして。

しかも2枚も!!

思わず借りてきちゃいました。

でクレジットとかメンバーの写真を見てたら。

米米のRyo-Jさんがいゲストプレイヤーだったり。

Salsa swingozaの大儀見さん?がゲストプレイヤーだったり。

ってゆうかメンバーのゲン太さんて見覚えあるよ?

co-congaに・・