偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

そっか、

と思いそうになるけど。やっぱりたかがJr.の1グループじゃんと思うと、すのに行くと決めたのは納得いかねーな。裏切りだな。

デビューを約束されたなら納得する。

だから早くデビューしちゃってよ!すのーまん!

正直もっと迷いを見せて欲しかった感ある。こっちからしたらメンバー奪われた感覚なんだもん。すのファンに向けた文章だし、宇宙ファンなんて知ったこっちゃないのは分かってます。でもそこにめめがいるんだけどなーっていう。

宇宙Sixには江田くんが最後の1人になってもついていく。多分最後の1人にはならないけど。どんなに減っても2人よね…亮太くんとは別れない。きっと。Jにいる限り。

めめは何を言うの?どこで何を言うの?

ガッカリさせられたくないなー。怖いなぁ。

ただ江田くんと佐久間くんを愛でるのみ。

とりあえず南座はすの6だと信じてるんだけど。

めめも向井くんも入ってこないで。

私の好きだったSnowManにさよなら言わせて。