偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

エンタメ始め

少年社中のトゥーランドット見てきました。

ちょっとだけ怒鳴り芸が気になったけど、面白かった!20周年集大成という感じで序盤では過去の作品をちょっとだけ。その中に天守物語が!!私の初めて少年社中。つづーらさんの図書さまがヽ(;▽;)ノあーーー好きだったー!また見たい!!

思いの外トゥーランドットだったな、チェックしてたあらすじ通り。そこにロボットと管理された人間と演劇。上手いこと絡めてく。

2人のトゥーランドット。生駒さんとミオ様。

こういう対比も毛利さんっぽい。

命をかけて芝居するという台詞。

あらすじでさらったトゥーランドットのストーリー、あなたの名前は愛です。自分がそんなに中と思わなかった。

少年社中っていつも衣装もヘアメイクもステキだけど、2.5じゃなくたってこんなにステキなビジュアルを作れるのになぁと、ふと思ったり。