偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

初武道館!

米米CLUB大天然祭に行ってきました!

楽しかった!!とっても!!

懐かしい曲をいっぱい歌ってくれて、その当時の米米に対するアツい気持ちが蘇りました。

米米やっぱり大好き!とはならなかったけど、米米大好きだった!とか、米米の曲やっぱり好き!とか。

本当に久しぶりに金子さんにときめいた気持ちを思い出したり。

あと自分の過去記事読んでて思ったのは、カール&ジェイムスの関係大事ってこと!

今回は2人の歌もあったし、そこがよかったな。

カール&ジェイムスの関係、SCS(じゃなくてもいいからダンサー)のダンス、米米の音楽。

3拍子揃ってないとダメなんだよ。

そこに米米スピリッツがある!

あと2回。

楽しみだな〜♪

復活祭アトノマツリのアトノマツリで出逢った友達と初めて見に行くのも楽しみ!!

あれからもう丸6年。7年目突入ってビックリだ。

一部

オープニング

・嫁津波”嫁の波”

・御利益

・大漁 ~願掛け節~

・日本人

・FUNK FUJIYAMA

・MATA(C)TANA

・TAKARABUNE

二部

Heart of Love -instrumental-

・TIME STOP

・抱きしめたい

・あそぼう

・君がいるだけで

 ベネズエラの国歌?何者?テキーラまさはる

・WITH YOU

・Lollipop

・愛してバタフライ

・WE ARE MUSIC!

・Transfer

・OH! 米 GOD!

・NICE TO MEET YOU

AWA

・俺たちの想い

・Troubled Fish

・愛ズレー 恋ズレー 能楽師

オン・ザ・ロックをちょうだい

・あたいのレディキラー

・OH! MY ANGEL

・Shake Hip!

BONUS SHOW TIME

・愛してるのに

浪漫飛行 '07