偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

komedia.jp

komedia.jp 全曲れびゅー

ちょっとやってみたくなった。

復活祝いということで。

浪漫飛行’07

’07バージョンは元曲に比べて風を切ってる感じ。

振付も新しくなって嫌いじゃないなぁ♪

前の振付はお茶の間で踊るにはいいけどコンサートで踊るにはちょっと物足りなかったから。

(座席でターンとかしないから…してるひといるけど)

名曲なのでどのように料理してもうまいですっ

WE ARE MUSIC!

ネッツまで貰いに行きましたよ!

HOME MADE家族の方もすごくよくて、アイドル曲の合間にけっこう聴いてました。

その時には入っていなかった続きの歌詞で「確かなものなんて」からの部分がスゴく好きです。

「世界には今も音楽が溢れてるよ」のとこは毎回感動してしまう。。。

ちなみに米米の曲で感動したのって初めてです。

というか、解散前の米米を好きだった頃の私にとって、音楽は感動を与えるものではなかったんだよなー。

ライブで聴いたら泣くかもしれない…。

恋し魔法・愛し魔法

浮遊感のある曲はEと思う。

歌詞の世界観は愛はふしぎさとか愛knowマジック系?

ちなみに好みな世界観ではないですけどね。

E-ヨ

米米にくればイーヨ!ってことで。

振付が楽しいと好きになっちゃいます!

米米踊りはダサイが勝ち♪

シェ~ですからねっ!

そして去年BUGsにいっぱい相手してもらった思い出の曲なので、そのあたりひっくるめて大好きです。

復活シングル第2弾。

PVのアホっぷりにすっかり乗せられましたねー。

流し見ようと思ったのにしっかり立ち上がってお茶の間で踊る踊る。

9年のブランクがあっても、私には米米の血が流れてるんだと実感。

長いので追記に。

くされ縁

石井さん&J.O曲はたまらないデス!!

絶対他のバンドにはマネできない曲。

米クオリティー☆☆☆

且つ、やはり去年の思い出ですがBUGsの振りがスッゴイ楽しくって。

確かあの曲の時、SCSもいたはずなんだけど、ずっとBUGs見て一緒に踊ってました。

なんかヘンな踊りだったなー

しょうがねえな

これもかなり好きです!

こういう明らかにライブ用な曲はいいですね♪

そうそう、バカを見にきたよ。

そしてバカやりにきたよ♪

忘れないよ

コレ、予告編で聴いた時に「コンサートのラストに歌うんでしょ」って思ってました。

まさかの解散撤廃で必要なくなった感があったけど、ちゃんとアルバムに入りましたね。

ちなみに好みな曲ではありませんが。

well come2

復活第一弾シングルです!

これぞ米米って感じのタイトルと歌詞と音と振付と。

正直このテの曲で来るとは思わなかったです。

晩年?のシングルって、超ポップな当たり障りのないラブソングだった印象だし。

なんか一般の人には取っ付きにくいんじゃないかと。

でもトップ10入りしたのはスゴいと思いました。

でも、あの枚数でトップ10入りするんだ…ってちょっとビックリしました。

っていうか、米米ファンは80000人いるはずなのに(笑)あれしか売れないなんて…とか思いました。

悔しかったです…なんか。

この宇宙で

このアルバムの中で1番好き!

スケールがデカイ風な曲、大好き♪♪

そーいえばおのだやすひで~♪って歌ってた曲もあったなー。

J.Oはやっぱり神だぁ~!

君を離さない

実はシングルを予約しておきながら引き取りに行きませんでした。

で、TETSUさんのソロダンスが素敵で、改めて購入しました。

熱唱系はナマで聴くがよろし。

ロシアン・ルームメイト

予告編が秀逸すぎて、若干期待が膨らみすぎたかも。

予告編バージョンのがサラッとかっこよさげに歌ってて好きです。

よく聴くとヘンな歌詞だなぁ、っていうのがよかったのに。

でも、やっぱり好き。

だってロシアン・ルームメイトって!!

タイトルだけで☆三つ!

アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ

remixバージョンもいいですね♪

ア・ブラ・カダ・ブラって曲自体そんなに好きじゃなかったけど、マッシュアップして好きになった!

HOME MADE家族いいですね~♪

特にラップが聞き取りやすいところが。

ラップって言葉が伝わらなきゃ意味ないと思うんですけど…。

スキャットじゃないんだからさー。

と、個人的には思ってます。

MATAcTANA

これこそ、シングルで出すんだ~ってビックリした。

FUNK FUJIYAMAもシングルだったと思えば納得だけど。

でも名刺代わりになる+DVDシングル3作だったなーと思いますね。

とりあえずこれからはハンカチの他に扇子が必要ってことで。

(今年は歌うのか?)

ガッツリ脚開いて踊るのがまた楽し♪

コンサート会場では激しく踊ると危険ですけど。

スゴクおいしい

予告編から気になってました。

非常にヒワイにも取れる歌詞とオバカっぽい歌い方がたまりませんな~。

聴いてると笑えてくる…ふはは

当然ソーリー支持派としては好きな1曲です。

運気

投げやりのような、でも健気に生きてくぜみたいな曲。

陽気な曲調が楽しい♪

台詞が入ってる曲は大概好きです。

ひとりじゃないだろう

ん~。ふつう。

スキップ曲候補ナンバー1。

DLソーリー曲もそろそろ聴いてみようかなぁ。

試聴だけならmacでもできるのかな??