偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

有頂天ホテル

見に行ってきました!

三谷さんの話は笑えて、ちょっと切なくってほっこり幸せになれて好きです。

以前見たkitchenという舞台でも思ったけど、自分が働いてた職場が舞台になった話って特別面白いですね。

わかる[emoji:i-197]わかる[emoji:i-197]って視点で見れるのが面白い。

↓念のため隠します。

私のいたホテルには筆耕室はなかったけど、筆耕士さんと仕事をしてたし、会場案内の看板とかPCで作ってたので懐かしかったです。

吊り看板の字が間違ってて、看板屋さんに当日ペンキを持って来てもらったりしましたし。

イベント開催時のドタバタとかあったな〜、なんて思いだしたり。

あと「みんなのいえ」の夫婦もいましたよ。

家を建てる前なのか後なのか知りませんけど。

ラッパ吹きの下神さんの姿もちゃんと見れてヨカッタ♪

ホント、豪華キャストでそれだけでも楽しかったです。

一番笑ったのはオダギリジョーの特殊メイクですか。

男前が台なし(笑)

ところで今日も予告で流れた「嫌われ松子の一生」が気になってしかたありません。