偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

祝!DVD化!

きたよきたよきたよーーー

ついったでHOTSNOWDVD化希望のハッシュタグができてて、おお!と思ったら。

嬉しい!!

確かにね、見終わった後、1回見ればいいやってその時は思ったの。

期待したほどダンスシーンがなくってさ。

だけどあの頃と今とではMSMに対する思いが違うんだもの。

もっかい色々新たな気持ちで見たいって思ってたからよかったぁ!!

なんだか特典も豪華っぽいし。

ホントはあの時の舞台挨拶を入れてくれたら完璧だったけどね。

あの気まずくて緊張感溢れる舞台挨拶、もぞもぞするけどかわいかったんだもん。

真夏に暑そうでさー。

そしていまは2・5・1になってるミスノにちょっぴりだけ期待を持てるかなって。

別に離れたからってまたくっついてもいいんだよ。

ぬーんがいつか満期を向かえたらまた一緒にやればいいじゃん。

いや、ホントはさくちゃんを好きになった時にはこのまま8人で行くとは思ってなかったけどさ。

さすがに人数多いだろとか、まだまだシャッフルされるだろうなとかね。

どうなるかわかんないけど8人のミスノが形に残るのはスゴく嬉しいし、

できることなら…全員とは言わないから誰かと一緒にそれぞれの夢が叶ったらいいなと思う。

さ。

あとは少年たち2011とたきつコン代々木がDVD化されたら舞いあが~るよ♪

カモンッ

少年たちは収録してないっぽい??

たきつもどうなのかなーーー??

あのdiamondを残さないなんて犯罪だよっ!!!頼むよーーー