偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

も~い~くつね~る~と♪

さくちゃんとえだちゃんに会えるのかな~♪

今日はテゴマスコンオーラスで、テゴが泣いちゃったとか。

あんな負けず嫌いの、NewS結成当初ダンスの闇練してた子が不安でしたなんて泣くなんて。

一方来年はさくらガールを笑顔で聴いてもらいたいって言ったらしいね、まっすー。

にゅーすが一時低迷してた頃(私の感触でですが)、なんでこのグループにはテゴマスがいるのに…って思ってたんだけどやっぱりテゴマス間違いないね!

愛され感をこんなに味わえるファンはホント幸せです。

かつてあらしに同じことを思ったけれど、今はあまりに遠すぎて実感できない物理的距離があるからなぁ。

なんつーか頼んでもないのに事実上の殿堂入り状態です><

ってことは実質私はえだちゃんたんってことかしら??

聞かれたらあらしが1番ですって言っちゃうけどね、きっと。

さすがにまだ諦めたくないので「あらしは殿堂入り」とは言いたくないし。

さて。

来年はちょっと遠いけど来週はあっという間にやってきます♪

ちょうど1週間前だね!

早く逢いたいです!

やっぱり最初くらいはえだちゃんガッツリ見てたいなぁ。

見たことない舞台じゃないし、ここは強い意志で視線ロックしたいです。

2回目の時はさくえだを見ます。

3回目以降はすのう5とゼイを見ます。

・・・段々忙しくなってくるな。

PZみたいな感じってことだよね。あの時はふぉーゆーとえびを見てたんだけど。

あ~あ。

もし3回見れてたら次はTheyと撮ったのになぁ。

なるべく二人の立ち位置が近いといいな[emoji:i-278]

でもやまりょーとさくちゃんが近くても面白いかも♪

そういえばバックナンバー見てて思ったけどやまりょーの言うダンスに必要な「強さ」

わたしけっこうそれに騙されてる気がするなぁ。

基本しゃかりきで目立つ踊りの子を見てしまうんだよね。

やまりょーもさくちゃんものえるもたつみもみんなそう。

あーでもにのは見ないなぁ。

けど目立つって意味では単純に背の高い子のダンスは見てしまうかも。。。

・・・それってさくちゃんもえだちゃんも対象外だね[emoji:i-230]

って、なんか毎日色んなジャニゴトを考えてると思考があっちこっちに飛んで、寝られなくなります。

わたし、いわゆる妄想族ではなくて・・というかなれないんだよね。

妄想力は子供の頃に失ってしまったのです><

だけど代わりに連想ゲームはできる!

あれやこれや思い出して延々とジャニのことを思っていられる。

まぁたまに他のエンタメもグルッと回って戻ったりとするけどもね。

今日の連想ゲームはこれくらいにしよ。

えだちゃん、

さくちゃん、

革命チームのみなさん、

あとちょっとで幕が開きます。

体調や怪我に気をつけて最高のステージ見せてください!

楽しみにしてます!