偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

革命初日は・・・

テゴマスやエイトに夢中だからって忘れたりしません!

革命もそろそろだよ~☆

今年のDVD見て、色々妄想してにやけたり打ちのめされたりしてます。

ってかチケットが届き始めてますが、意外と出てこないなーって。

後から探して行こうと思っていた日程があんまり見つからず><

私的初日をもうちょっと早めたいんだけどなーー。

きっと見つかると思ってるけど、もうちょっと様子見で。私の予定もまだあいまいだし。

どっちに配役されるのか、ものっすごい気になるんだよね。

エビがいなくてトツはもう大将軍なのはわかってるので、空いた4人のポジションをTheyでやるんでしょーって思ってるんだけど。

一応すのう5より名前が先に載ってるしさ。

そうなると滝チームと大将軍チームに2・2ってなるわけですがーー。

なんとなくえだちゃんは大将軍チームかなって。林くんとセットで。

んで山亮とりゅうくんがが滝チームでしょ?違う?

だってふみきゅんとはっしーだよ?ここ。

喋れる子と愛嬌の子が配役されるでしょ、きっと。

ふみポジは1番弟子みたいなとこあるし。山亮じゃないのーー?

けどホントは悪役っぽい大将軍チームよりも、滝チームにいてほしい~><

いや、看守という経験値からの悪役もありかな~?

塚ちゃんと五関サマの戦場を生きる男みたいな荒々しい感じの(笑)←笑っちゃってるし!

それにどんな演出かわかんないけど、あの決壊シーンでずぶ濡れで舞う人って誰がやんの??

そんなのえだちゃんだったら、タ[emoji:i-175]イ[emoji:i-175]ヘ[emoji:i-175]ン

グハッ[emoji:i-233]

五関サマポジですね、ふふふ。

あ、アクロバット基準なら塚ちゃんかぁ。わかんないけど。

すのう5は3人少ないけどここはそのまま行くんかな~?

それともJr.枠から抜擢とかあるのかしら??

とにかくね、DVDちょっと見てみたけどとてもじゃないけど忙しくて見きれなかった。

これ見に行った時はさくちゃん目当てで、エビのことも好きだったけどけっこうさくちゃん見てたの。

ババアの扮装で誰?って状態でも、双眼鏡で見てたんだから!私にしては頑張った。

けど今見返すとすのうまん8人とも気になって見ちゃうんだよねー。

当時は名前すら曖昧にしか把握してなくって誰がどれ?状態だったのにね。

みんな似たような雰囲気だからさ・・・同じに見えるわけですよ。

ふかさわくんだけは前から知ってて尚かつ気に留めてたのに、どうしても顔が覚えられなくってねーー。

のえるまでいるし、もちろんエビは見ちゃうし。

で、来年はえだちゃんがいるわけですよ!

でもね、いくら銀河一好きだからと言って双眼鏡でロックオンはできません…。

どんなハチャメチャ舞台だろうか、ストーリー無視してこの人だけ見てれば満足!っていう見方ができない。

しかもさくちゃんっていう・・Jr.で2~5番目に好きな子(いきなり小規模)がいるわけで。

今、一瞬にして色んな子の顔が浮かんだので2~5番めで(^-^;;)けどチーム革命では2番めだよ♪

ずっとお気に入りだった山亮を差し置いて2番だからね!!

つまり。

後でえだちゃんファンな人の呟きやらブログを読んで、凹む気がしてきてるの。

なので、わたし頑張るのやめる!

舞台を楽しむことにする。

色々見逃しても、しょうがない。

DVDにはならないタームだけどそれもしょうがない。(奇跡よ起これ!)

いいのいいの、わたしなんて中途半端に色々愛でてれば。

そもそもさとしくんだっていっぱい見逃してるに違いないんだから。

大事なとこ録画失敗したりさ。

催眠術で告白と白滝帽子&マフラーと「暴」の書道を取り逃したのは一生後悔

ってことで来年が楽しみなのです!