偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

のべつまくなし改

意図はわかるんだよな。

宇宙さん達の追い風になりたい、という意思。

それは本当にありがたい間違いない。けどもうこれで最後にしてほしい。もう彼らは始めたばかりのひよっこじゃない、もっと上を目指す時。本人っぽい役で安心してる場合じゃない。もう次の段階に進む時なのです。

そんな大事なタイミングで過去に逆戻りするようなあの舞台は得策ではなかった。しかも前より内容がよくないなんて。

われわれはこの一年で彼らの舞台を見てきて相当に目が肥えてしまったんです。彼らもあの頃とは違う。そんな彼らとファンのレベルに合ってなかった、そんなふうに思う。

レビューの村瀬くんとの立ち回りや女優さんとのダンスはすっごくよかったけどね。久しぶりに女性とダンスで絡む江田くん見たよ!相変わらずアイコンタクトがたまらない!あれ江田くく演出じゃないのかな??