偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ご祝儀か餞別か

スノストデビューおめでとう。

結局今日まで、新しいすのと佐久間くんとを分けて考えることが出来なくて、それ故に佐久間くん個人に対してもお祝いする素直な気持ちが持てないし、あんなに好きだった気持ちが思い出せないし、丸ごと冷めてしまったままです。

辛くはないけど寂しいかな。

折り合いつけて自担のデビューを心からお祝いしてる人もいるのにね。

またいつか生のパフォーマンスを見ることがあれば、好きな気持ちが蘇るかもしれないけど。こんな緩い態度でその機会に恵まれるのかなぁ?わかんないな。

何より寂しいのは一緒にすのちゃんを愛でてきた、友人たちともうそんなに会う機会もないのかなってことだよね。懐かしく懐古する気持ちももう消えてしまって、過去にも戻れない。

とりあえず全種類買ったCDは、ご祝儀のつもりだったけど、お餞別になるのかもしれないな、なんて思った。

でも、幼なじみ同時デビューいいじゃん。

ゆり組ときょもさく。

描いてみたらさっきよりめでたい気持ちが強くなったかも!おめでとう!