偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

PZ2014初立見席!

やっぱり見やすくていいね〜!

そして双眼鏡越しのアイコンプレイが楽しめる席でもありました。

多分出演者たちは気にしてくれてるんだろうね〜。

さすがにあの距離で目は合わないけど(たとえ目を見てくれたとしてもこっちもわかんないしー)、双眼鏡で見てると真っすぐこっちを見てるからひゃ〜ってなる。

今日イチときめいたのは、その双眼鏡アイコンプレイ。

田原メドレーだったと思うんだけど、最後に江田くんがこっち向かって思いっきりバーン!って撃つマネしたの。

それがピッタリ双眼鏡に向かって真っすぐ指差してて倒れるかと思った(//▽//)

でもホントにこっち(の方)見てたんなら倒れてあげればよかった〜って思ったり。

そして今日イチかわいかったのがりょたくん。

GuysPZでTheyのダンスが終わって下手から後ろに回る時に、いつものタッチを見ようと構えてたら

「踊り続けるダンサー」の歌詞のところで自分を指差したの。多分。

両手で俺俺!って親指向けて。

あまりのカワユさにタッチの記憶がないよーーー><

双眼鏡じゃなかったし、目の調子が絶不調だったからちょっと自信ないんだけど・・・誰か!

あとカーテンコール恒例となった紹介時のダンス。

江田くんとやまりょがコソコソ舞台上で話しはじめて、その後のやらさん紹介でone loveを踊った〜!!

ちょっとすぎて一瞬わからなかったし、すぐに気付いた後も自信なかったけど間違いなさそう。

そしてゆうまの時はしゃかりきに踊り過ぎてサスペンダーが片方落ちちゃう江田くん。

安定だね!

TVファンを読んだ後の公演はちょっと違って見えたなぁ。

林くんが意識して表情を作ってるのとか。

確かに惹き付けてくれるよ。