偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

the tower

とりあえず今日のカードは「塔」ですよね?

これで1人ころされたわけですし。

いやあ。

事務所のドアノブを握った瞬間、めちゃめちゃときめきました[emoji:i-178]

また指がキレイでねー。惚れ惚れ[emoji:i-233]

でも、行かないっていうね。

いまいち唐突な恋ですけど日本のドラマ短いからしょうがないね。

それより今日、ガツンときたのは池畑がしんでるのを見てつぶやいた直人のひと言。

「おやじ…!」

えげつねぇえええ[emoji:i-199]

やっぱこのドラマすごいなーと。

父親に真実が言えないまま誤解されてる息子。

そして息子に誤解される父親。

これ、どーーすんの[emoji:i-198][emoji:i-198]

こういう話、かなりツボなんですけど!

切ない話&救われない話愛好家としてはたまらない展開!

なのに予告では全く関係なさそうなシーンのみって…まさかの放置??

だたその予告が♪

真珠の涙[emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]

イヤーー!泣かないでぇ[emoji:i-241]

だた最初に映った方は泣き過ぎでハナタレじゃなかったですか?

いいんですか??わたしはいいけど。

前回おねーさんと思い出話してた時「あれ?気付いてる設定?」って思ったんだけどどうなんでしょうね。

やっぱりさとしくんが「ニヤリ顔」させられる(させられるって解釈にしてます)度に冷めるんだけども。

でも展開は非常に気になります。

で、最後どうなるのか?

というかどうなるとワタシ的に満足できるのか?

そこが気になります。