偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

重要なシーンを見逃してました。。

そういえばテレビ付けた時、ちょっと22:00過ぎてたような[emoji:i-230]

ってことでやっぱり魔王について。

完全にタイミングを逸してますが、ブログの日付はどうにでもなるし。

先週の気になってた件。

あの裁判の時の、長椅子でしてた親子の会話が立場逆転で同じ台詞。

こういうの、凄く好きーーー!!!

因果応報。

この回は最初の5分で面白いトコが凝縮してましたね。

もちろん、さとしくんファン的には魔王号泣&ハグ[emoji:i-233]

ウラヤマーーーーッッッ[emoji:i-237]

いいな~涼子ちゃん、ちっちゃくって☆

それより、新曲。

あんなにガシガシ踊ってるという触れ込みだったのにstep&goより踊ってないよね。

なんか振りの入り具合?がかつんぽかった。

歌う人は踊らない系っていうか…。

生で歌いたいってことならしょうがないけど、踊る時はとことんやって欲しいわー。

イマイチ好きじゃない振付ですが、さとしさん作じゃないよね?

そうだったらごめんなさい。

Atsushiさんじゃないのかなぁ??

キレイ系なんだけど、やりきってないちょっと掴みづらい振付ですね。

でもPVはアップが美しくてフルフルしました

今のうちにいっぱい写真撮っていっぱい動画を残してほしいな☆

撮影が終わるのはいつなんだろう…?