偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

the wands 5

まずは、なんと言ってもCDの宣伝がツボでした(笑)

魔王にドップリ浸かっていたら突然さとしくんのゆる~い声が[emoji:i-229]

迷いながらも復讐の手を緩めない領さん。

雑誌でのインタビューを見る度にやっぱりさとしくん解釈の演技で見てみたいと思ってしまう私。

彼の演技力について素人の私にはよくわかりませんが、少なくともセンスがあると思う。

領さんの心の動きと表情をそんな風に捉えてるなんて!

歌と演技は、センス+運動神経だと思うんですよ、私。

おそらくさとしくんには抜群の運動神経が備わってるので、+センスで完璧じゃないか[emoji:i-278]

ただ、このドラマではさとしくん解釈の領さんは求められてないようで。

私はそれでも伝わると思うのに…もったいない。

だってあれじゃバレバレじゃん!

なんの繋がりがなくたってあの表情じゃ完全に容疑者でしょーー!?

ところでふと思ったんですが、さとしさんって薬師丸ひろ子に似てません?

なんか斜めの角度からみたあごというか口元?

さて。

毎度そそる予告を流してくれますが。

「もうすぐすべて終わるよ」

この台詞が楽しみです!