偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

いつもどおりなメールにホッとしました(涙)

私服もスーツ・・・??

揺れ動いてないでやっちゃってぇ☆

出かけてたので魔王はこれから見ま~す!

人様のサイトで自分が褒められてて照れました。

文章書くのは得意じゃないけど「言葉」の表現は好き。

たまに的確に表現したい欲にかられて人を傷つけたりしちゃうのが

私の残念なところなんですけどね。

図星でしょ!って言いたがりなんですよねーー。

わたしが初めてお気に入りにしたサイトの管理人さんは多分私と正反対のタイプ。

でも、だからどこか惹かれる。

私の好きなものを嫌いな人で。

でも過去に内くんにときめいてたり共通点もあったりする(笑)

最初にアルバムの感想を読んでハマったのかな。

確か「嵐」「感想」で検索したんだったと思う。

好きーーーっ!って時の熱烈な表現と、

そのくせ「雑音」とか言っちゃう率直さ(笑)

イイことも悪いこともどうか書きたいと思ったことを書いてくださいね。

共感しないことだって時にはあるけど、アナタの書く文章だと受け止めてしまう。

会ったこともないのになんだか不思議な関係です。