偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

カウコン

今回も無事に江田くんと年越しでき(←)、思いがけず大野さんもやってきて(嵐−あいばくん)、よい2017年の予感がします!

放送前。

屋良さんが舞闘冠の曲を歌った時にああ、来るかなって思った。そしたら案の定来たんだけど、まさかの嵐衣装着てて。どピンクで裏地が蛍光イエローのやつ。

なんだかものすごくテンション上がった!

Now and forever/屋良朝幸

Greatful world/屋良朝幸

Feeling Me Softly/中山優馬

YOLO moment/中山優馬

オンエア部分で江田くんが出てて映らなかった曲ってあったかなー、1曲ぐらいかな?というぐらい、いいところに出して貰えてた気がする。まぁ前回みたいに出ずっぱりではないんだけど。

だいたい宇宙Sixで出てて、そこそこな人数のユニットになるとこういう特典があるのかーと思ったりした。

前回はサイドで踊ってる時ずっと、踊る楽しさに集中してる感じで柔らかな笑顔だったと思うけど、今回はキッチリバックとして先輩を引き立てる役回りだからか、表情も少しキチッとした感じだった。

代わりに林くんが踊るの楽しいーって笑顔で踊ってたかな。

年越しはまたジャンプするんでしょーと見張っていたら、最終的に6人で手を繋いでブンブン振ってカウントダウンして、新年を迎える瞬間はやっぱりジャンプ!!

ここはさすがに映ってなかったけどWSでは上段のJr.達も映り込んでて手繋ぎやジャンプが捕獲できたらしい。そんな新年早々WSあると思わなくて撮り逃しちゃったけど。

今年もいいスタートを切れたなと思います。まずは嵐ツアーを最後までやりきってね。それから次は何だろうね?個人的にはまた江田くんには歌舞伎に帰って来てほしいです。あの舞台はもはや江田くん達にとってはJr.枠の仕事ではないと思うから、帰って来ることに不安はないです。いつかデビューしたら舞台を降りなきゃいけないなんてこと、絶対ないし。だからこそえびには売れようが売れまいが貫いてほしい。

話が逸れたけど、2017年も江田くんと宇宙Sixの活躍を見届けたいです。