偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ABZSP公演

4月に途中で中止になってしまったアルターボーイズが帰ってきました!
嬉しすぎておじさんたちは3人で輪を作って久しぶり〜!ってぴょんぴょん跳ねてました。かわいすぎる。

ゴールドが全員と、らちごーよしひさくんと、さつきちゃんと川原くんとたいすけくんと、このタイミングで初参加のルーク。3チーム揃ってではないので最初の方は基本ゴールドかレジェンド+さつき川原で分かれてて、途中からあぶちゃんがたいすけくん入ったり、ゴールドとシャッフルになったり入れ替わりがあった。創世記にらちくんいなーい!!ってなったけどまあたいすけくんかわいかったし、いいか。
レジェンドに入る時はみんなレジェンドの振付をするんだけど、いつかレジェンドが本当にスッカリ卒業しても振付は継承されるね。嬉しい。もう体に染み付いてるからどうしても他のものは違うって感じてしまう。
合同らしい、自由な雰囲気のお祭り公演だった。そんな中でもマークの告白はグッときたな。特に法月くんのマーク、迫力がすごくてあんなにコメディ色強い公演だったのにグッと引き込まれて泣けてしまった。あの一瞬で引きこむのすごい。
そしてラストのあぶちゃん迫真のシーンもかなり力が入ってたらちあぶ。すごく…素敵な…を飛ばして本当の…に行くからドキドキしたわ。上手いこと豪フアン入ってくれたけど。

久しぶりにさつきちゃん見れたのも良かった。強気なところあんまり見るチャンスなかったけど。夜はグイグイやらかして欲しい。