偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ABZ合同公演

見てきた!

3チーム合同のパターンは全く覚えてなかったのと、両方掛け持ちメンバーや参加できないメンバーの代打もいたりで結局割り振りはよくわかんなかったけど、まあそんなこと関係なく楽しかった。サファイアだけ単独公演を見てないのだけど、気になっていた振付はまさかのレジェンド×ゴールドだった!ぼくらアルターボーイズはレジェンド、教会の歌はゴールド、エピファニーと讃美歌918はレジェンド、となるとリズムインミーと魂を鍛えろ(いつまでもタイトルが覚えられない)はゴールドなのかなぁ?レジェンドフルコピーのチームにはいつまでも残ってほしいというのは個人的な願望。でもそろそろゴールド振付も少し覚えてきたな!

今日の感じではどのグループもそこまで見劣りいや聴き劣りするところはなかったな。やっぱりゴールドが1番だけどね!ルークロングトーン対決、レジェンドがいくかなと思ったらあの華奢な身体でゴールドルークが買ってたし。

もうどハマりして通い詰めることはなさそうな気もするけど、次の来日待ってる。

 

ところで若松マークが言ってたけどアルターガールズ民度低いのよ、前から。あとつまらんネタに甘い!パンツのネタは絶対笑って許すことじゃないし、これまでも数々の度を超えてお芝居ぶった斬るおふざけを許し続けてきたし。

私はそういうの絶対に嫌だから全力で態度に示すけどね!とりあえずあなたの寸劇も面白くないし流れをぶった斬るので好きじゃないよー。ガールズとボーイズで作る舞台、つまらないネタとお芝居台無しにする人には厳しい態度でこれからも行きますのでよろしくね!