偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

スリルミー

ソンハくんが私をやると聞いてからは見ないと!と思ったのに、まさかあんなにチケットが取れないとは。いつも後から探してたから先行もすっかり忘れてて調べ始めた頃には世間の皆さんがチケット難に喘いでいた…私ももれなく一般でも追加公演も取れなくて当日券行ってきました。

絶対取れる気で行ったらサクッと初並びで見れました。確か29席ぐらいだったかな?50〜60人か、もっとか、並んでたかなぁ??思ってたより当日券求める人か多かったです。

引いた番号は後ろの方だったけど、折りたたみの補助席はなかなかいい場所にあって見やすかったです!

らちこに、かきまつペアしか見てなくて言うけど、どちらかと言うとらちこにっぽい雰囲気がしたのは2人の体格のせいでもあるかな?

私がかわいらしくて彼がクールビューティな雰囲気。

ソンハくんの10代と50代の演じ分けは、他の子達も達者だったからそこまでびっくりしなかったけど、私はむしろ歌い分けがすごいなーって思った。

10代のレイと50代のレイが別の場面で同じ歌を歌うんだけど、全然違うの。あとラストシーンの演じ分けもものすごくクッキリしてたからどっちがどの台詞を言ったかわかるのがね。幻の彼を見たのはやはり10代の私の方だったんだーと。あの後に待つのは死だとは感じなかった。ただ、10代の私の幸せな頃を観客に見せたのだと。この森は幸せな場所だったのだと思い出させてくれた。

福士さんはお初でしたがクールでカッコよかったです。こにたん以上に冷静に見えたから捕まってからの動揺っぷりは哀れ。シャワールームでの一件はもしかしたら私から逃げるためにわざと起こした事件だったのでは?と考えたくなる。

ガッキーとオリジナルの相棒の松下くん(これもかきまつか!)のも気になるけど当日券頑張る気持ちが足りないから当たらなそうだしこれにて終了。

また再演があったら見たい!