偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ぴー様ライブ

ほんとうにお久しぶりに見てきました。

まさかのオーラス!昨日まで知らなかった^^;

オープニングからかっこよくて、紗幕の後ろでずっと歌ってて。ツアータイトルになった曲だったみたいだけど2曲めでいきなりTokyo Sinfonietta!知ってるやつ!ありがとう!!好きなやつー!

序盤はキメキメで進行してる感じだったかな?

お友達オススメの月の幻はトータルで素敵だった。バックのスクリーンに月の映像、ステージにはいくつものかがり火、ななさんは白い衣装に羽衣みたいな薄布を持って踊る。完璧な世界観。お能のような幻想的なイメージ。

かと思えばブラスが出てきてスカっつーか、ノリノリで演奏し始めて…パレードという曲かな?むちゃくちゃ好みだったー♫ 大好きな音。ダンサーさん達もノリノリなんだけど振り付けがめちゃくちゃかわいいの。お人形みたいな動きとレトロな黒のドレスも何もかもかわいくて。ポップでファンシーで見てるだけでハッピーな気持ちになる。

テキサス以外はみんな知ってるやつをひと通り歌ったかなー?アルバム出てたからここまで知ってる曲やると思ってなくてありがたかったです。

中越しは1人で歌ったのに、亀ちゃんとの曲作というバラード。なんと亀ちゃんが登場!!

最初女子かと思ったわ…。ど緊張してたらしくどうやらいきなり間違えたとか?やり直したい、ごめん、失敗しちゃった、としきりに恐縮な亀ちゃん。カラオケでリベンジさせてーって。

持ち歌でもないのにいきなり頼まれて十分楽しかったヨゥ大丈夫よ?

アンコールは通常のと、Wアンコも出てくれました!Wアンコはふたたび亀ちゃんとアミーゴ!そしてもう一回。トリプルアンコでケセラセラ。また始まりそうな勢いで煽ってた。歌いきってメインステージに戻ると垂れ幕が。スタッフからのお疲れ様幕。それ見て花道に座っちゃうぴーちゃま。

終始ハッピーでほっこり癒されて、でも美しくてかっこ良いぴー様。

見に行けてよかった