偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Magic

初めてらちくんライブに行ってきました。

ライブというよりショーで、1幕はほぼ出演ミュージカルの曲を歌い、2幕で持ち歌を歌った感じかな?

ミュージカルは知ってるのはスリル・ミーぐらいであとは見てないものばかりだったけど、ちょこっとだけ見せてもらえてお得感はありました。

構成なんて全然稚拙で、照明消してライトセーバーやってるのに衣装がギンピカで目立っちゃってるし、そういうとこもっと色んなもの見て勉強した方がいいよと思ったりもしたけど、らちくんの等身大のストレートな公演だったと思います。

初出しの陰陽師曲。

チケット取らなきゃなー