偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

二階左列

志村さんと光一さんとじゅりが来てたそうです。

志村さんネタが滝様だけでなくJr.からもポンポン出てきてハートの強さwwと思わせてくれただけで最高でした。

ただ健くんがお化粧シーンで、滝沢後ろ!やってくれたり、滝沢ホントに大丈夫なの?って2回も聞いてくれたのに緊張してたのかダイジョブダーしてくれなくてもう!って思ったよ(^^;;

気付いてないのか無理!無理!!だったのか。

でも2幕の鼠からやろうって決めてたのかかましてきて、それに乗ってJr.達も果敢に攻めてた!

金之助は使いこなしてるしね!あんだって?!うまいっ!

二階左列はお初でした。本当に花道一切見えないのねぇ!!でもステージはとても近かった。結局これが1番近い席ってことだ。横からだから双眼鏡を使いづらいというのもあるけどほぼ使わず肉眼で堪能。ステージ手前で踊ってる時は表情もよく見えた。

仮面終わりで暗闇に残ってるのかなぁ?うっかり見失ったけど、捌ける人を目で追わなかったからなんとなく。

あと鼠ダミー、双眼鏡使うと動きがわからないから使わなかったんだけど、やっぱり佐久間くんぽいなーと思いながら見てた。(いや、佐久間くんなんですけども) ただ最後ステージ奥に向かって敵を左右に振り払う辺りの動きがめちゃ滝っぽくて、研究したのかなとか思ったり。

maybeはもう触れなくていい?

変わらず最高だよ、そしてやっぱり選べない。

結局2人ともほぼ見えてたからなー。

けど腕クロスのところは林くんを譲らんよ。あの肩から、肩甲骨からいったい何が放出されてるのでしょう?フェロモン。

林くん見た後だとやっぱり佐久間くんて中性的だなーとなりますね。佐久間くんだけ見てると、なんか男出てる((((;゚Д゚)))))))ってなるのだけど。

宮ちゃんの太鼓見れなくて初めてまともにステージ全体を見れた鼠冒頭の立ち回り。

見えないと全く気にならないから、どれどけ宮ちゃんが有能かって話よね。当たり前に耳に入ってくる。なんかヘンとかない。

さて残すところあと1回だよ。

今年はどんな千秋楽になるのかなー?

またあの子は泣くんでしょうか