偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

にゅーすコン!

名古屋ガイシ、お初の会場でした。

名古屋駅から遠くないし駅すぐだし、とても行きやすい会場ですね。

またいつか、嵐かTheyかすので行ってみたい。

予習なしのにゅーすコン。

新しい曲なると途端に振付がわからなくて不安になっちゃうのが、ここ数年のあらしやえいとに行くのと同じ感覚で寂しくもありつつもう戻れな〜い♪だよなぁとしみじみ。

単純に昔の曲が好きっていうのもあるけど。

もうちょっとメロディアスな聴かせる曲をシングルに持ってきてくれる日を待ってます。チェリッシュみたいな。

個人的にはニャロ!とタオル振り回せたので大変満足です。weeeekもいいけど最近はこの2つが好き。あと改めて愛言葉は素晴らしいね。ほっこり優しくて切なくて。歴史が詰まった曲。

冷めた声だっけ?あの歌詞がさー本当にそうだったよって実感してるから今のにゅーすが愛おしくなる。喋り方が特別変わったわけでもないのにあの頃のまっすーやけいちゃんの素っ気無さってなんだったんだろうね。MCはいつも酷かった。いまなら誰かをいじってても嫌な気分にはならないけど、あのころは不愉快でしかなかったし、そんな風に叩き合うのは似合わないからやめればいいのにって思ってた。仲が良さそうとか考えたことはなかったけど、やっぱりメンバーの距離感が今とは違うから同じことしてても同じようには見えないんだよ。

もう4人の時間も長くなってきたね。

もはやファンとは言えないくらいだけど、またそのうち。またいつか。