偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

11周年

1日過ぎちゃったけど、今日がBETMの11周年でした。

まさかまさか終わるなんて思ってなかったよ。

1年前に10周年に行ってたフォロワーさんのレポを読んだり話を聞いて、中途半端だけど11周年はいこう、いやいや弾丸スケジュールで無理やり行くより15周年までは我慢して盛大なお祝いに駆けつけよう、などとプランをアレコレ考えてたんだから。

今年は別件があるから1回お休みして、来年から2020年までの計画をなんとなく立てていたんだよ。

だからとても寂しい記念日になっちゃった。

ファイナル公演に行くと決めたのも、発表があった時に11周年も兼ねるようなことが書かれてたからなのに特に触れることもなく、別会場で身内だけのお祝いになっちゃったもんな。

いや、そんなことはいい。

ツアーは続いてるのだし、ビリーはまだ終わってない。

今年はおめでとうを言わないけど、来年は言わせてね?言わせてくれると期待してるよ。

12年目のビリーエリオットに。

lots of love