偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ラストホールド

ライブビューイングと舞台挨拶行って来た。

カメラを見つけた岩本くんがホントかわいかったなー。佐久間くんはいるだけで癒し。黒髪佐久間くんやっぱりいい。お衣装はみんな昨日のカチッとしたスーツとは違ってベージュとか明るい色の夏っぽいジャケットにタイツみたいなストレッチパンツやワイドパンツ。佐久間くんはストライプ?のジャケットに黒パンツ、靴下とベルトが赤でかわいかった!

新宿の舞台挨拶は千秋楽後で、土日の最後の舞台挨拶。もっとグダグダするのかなー?と思ったけど、司会者のナイスアシストでキッチリ終わった。

昨日のマスコミ用とは違ってリラックスしてたのか、自己紹介でふっかが玉森裕太でーすって言ってみたり、ミニオン集めてるって言ってみたり自由な感じ。

意外にも途中で佐久間くんが仕切ってたりもして。

映画はね、まず渡辺くんてホント可愛い顔してるなぁってのが感想です。

あとガチのボルダリングや懸垂はいいね!

佐久間くんは役的に最後のボルダリング見れないから続編やってほしいなぁと。

2回目は川のシーン、揉めてるいわなべの片隅に映ってる佐久間くんを見てたよ。あそこぐらいしかボルダリングしてる時の見せ場がないんだもん。

ライトに見れる青春モノって感じ。

ムビチケあるからあと1回は見ようと思います!