偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

メリポピ見納め

最後にしてようやく風海くんのネーウレスも見れました。工藤くんのよりやけに激しい動きのネーウレスだったなー。

ニコニコ元気いっぱいなキャラが私の知ってる風海くんとあまりにかけ離れてて、なんだか風海じゃないみたい。

銀行のシーンでメガネ男子でツンとした表情の時は一発であ!かざみん!ってわかったのにね。

相変わらず美しくてパワフルなダンスでした。華奢で中性的なイメージだったからあんなに腿の筋肉が逞しいとは!

大貫バートは今日もかっこよくてそしてかわいかったー!メリーポピンズ大好きな顔がホントキュートでたまらん。会えて嬉しい、会えなくなると寂しいの顔がいい。

ステッピンタイムもやっぱりサイコーだし!スパカリダンスもチャキチャキでかわいい。

初めて1階席から見たんだけど、銀行のシーンの見上げるセットは迫力あったな。よく見ると柱の裏が見えててどーなってんの?だけどもね。

山路パパもようやく見れて。よりコミカルな感じだった。あーやより濱めぐさんがいいと選んだのは私だけど大貫バートとあーやメリーの組み合わせも見てみたかったかも。身長差萌えって書いてるレポを見てね。バートのほっぺにキスとか絶対かわいいやつだもん。かがんであげるのかな♫

過去の作品ほとんど見たことなくてわからないんだけど、イギリスものって点でビリーと比較しちゃうけどオールダービリー&アンサンブルからのバートってすごいなぁと。オーディション自体はビリー本番より前だったからもっと早く認められてたことになるけどさ。ドリアングレイでサーマシュー振付に慣れてたのも勝因かもだけど。

うちのオールダービリーすごくない?と自慢したくなるやつ。

あとね、ものすごくいい役だからいつかエリオットにもやってほしいなーなんて。

そしたら通うね!