偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

1階席最後

見納めでした。

後は3階からガッツリ双眼鏡でロックオンだからとなるべく他の子も見ようと頑張った。健くんソロでチラ見した林くん、素敵だったなぁ。ホント、佐久間くんと全然違うんだけどこっちはこっちで好きなやつで。

めめにも視線奪われて。

2幕の滝ソロとか。切ない表情がたまんない。もちろん佐久間くんの慟哭も絶品だった。すごく心をかき乱される。ある意味お芝居であってリアルじゃないのにこんなに揺さぶられるとは。

個人的には変面の4人もすごく好きで。

私には岩本くんしか即わかる人はいないんだけど、追って見てるのが大体ふっかでね。あーかっこいいなぁと素直に思う。

あの衣装、最初見た時微妙だなと思ったんだけど。(正直Theyの時からね)衣装も含めかっこいい。マスクを取った瞬間が大好きすぎるやつ。

今日はちょっと座席的に前の人の頭に被ることが多かったぶん、他の人も見れたなーと。

あと2回は遠いから佐久間くんしか見れないと思うので、割り切って楽しみました。

今日も美しかった