偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ドブ席

こんなに下手のお席に入るのも久しぶりだな。というか、多分1回しか入ったことない。それこそ13年前とか。

そんなわけで見慣れない景色だったけど、白シャツさくちゃん堪能できて幸せだった。本当に麗しい。ため息がでる美しさ。

なんていうか、佐久間くんて宇宙を作るよね。space maker。ちょっと指を動かすだけで、そこに何か別の宇宙が生まれる。神秘!

そんでやっぱり2幕の滝ソロコンテンポラリーは絶品!出だしは下手にいるからここぞとばかりに双眼鏡でガッツいた!

しんじゃいそうに切ないんだもの…でも3階から見下ろした時ほどではなかったな。あの景色には敵わない。もう一度見れるかな?

めめのいる歌舞伎の私的初回でした。

革命殺陣の剣舞。2人だったんだね。

最後紹介さられる時も並んでるんだね。