偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アラシのやまい 其の2

今、アラシファンのみなさまはDVDとCDとどっちに夢中なんでしょうか?

気になるところです…。

私と言えば。

最初に買って来てまずDVDを見てしまい、one聴きたい!と即刻PCに取り込んで、

「最悪、コン始まってからアルバム聴けばいいや」

ぐらいに思ってたのですが。

それでも1回ぐらい聴いておこう、と聴きはじめたらあまりの秀逸さに聴きまくってます!

通勤時間はもちろん、お昼休みも聴きたくて無駄に外食したり。

(オフィスでは聴けないので…)

もうすっかりあらしっくモード♪

3日前はTV画面に釘付けだった私も、うちわ作りながらone映像を見れるほどになりましたよ。

oneはホントに素晴らしかった。

でもそれを言ったら誘うもスゴク好き!

初めて行ったはうず…もメチャクチャ楽しかった☆

結局アレですよね。

あの人達は常に進化してる、ずーーと旬なアイドルってことですよ。

多分今年のコンサートはまた今までで一番ステキなコンサートになる。

でも来年のコンサートはもっとステキになるんだよな~きっと。

すごいな、アラシ!