偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

アラシのやまい

まだCD鑑賞中ですが一言二言。

大人っぽくてカッコいい!

とりあえずホーンがイッパイで嬉しいな☆

印象的なのはcool&soulかな。(囁きラップが…[emoji:i-178][emoji:i-282])

でもDVD見たおかげでoneが無性に聞きたくなり早速ipodに取り込みましたっ♪

(最悪、アルバム聴かなくても楽しめることは去年実証済み)

いろんなサイトを巡ってたらone魂に行けなかった人が感激の気持ちを書いていて嬉しくなりました。

ほんのちょっぴりだけど、あの場に入れなかったファンのみなさんとも感動を共有できてよかった[emoji:i-228]

このDVD。

何に一番感動したって、あいばさんの「あなたにとってのoneはなんですか?」って聞いた後のファンの声です。

それにしてもらとるめんた、カメラブレまくりですね。

他に、見切れてるシーンもしばしば。

選び抜いてコレじゃ、商品にできないって思う気持ちはわからなくもない。

(モノつくる立場から考えたらね)

アングル的には面白いの、いっぱいあったのにね。