偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

横浜アリーナ

色々なファンサイトさんで「おもしろかった」といっていたのはこれなのね!

今年はなんだか体力を奪われるノリノリ[emoji:i-229]なライブでした♪

うん、なんかライブ感があったなー。

そこが気持ちよかった。

何食わぬ顔でスーツきて翔ちゃんが選挙番組にでてます。

さっきまで大騒ぎしてたのにね。

どっちも男前だわー。

案の定、マスマス嵐が好きになりました。

減ることはないけど現状維持したいのにな。

できないんだよなー。

以下、若干のネタバレ。

私のライブ/音楽の原点であるアーティストの影響ですが、

「アルバムを引っさげてライブ」

というのがあまりなじみがなく、むしろそういうライブがあることすら知らずにきたので、今回の選曲にあまり疑問も感じなかったのですが…。

でもいままでそうやってきたことを思うと「今歌わなかったらいつ歌うの??」という疑問も拭いきれず。

風とrock youを歌ってくれなかったことは後々恨みがましく思うかも~。

そして私の気に入らなかった曲も歌わなかったので好きになるチャンスを失ったな、と(苦笑)

cry for youの後、もーちょっと「カッコイイ嵐」の余韻に浸りたかったなぁ。

でもyes?no?をあの時のままの振付けでやってくれたのは個人的にものすごい感動した!

ポイだ~~!!って。

そして去年の選曲といい、asia~凱旋の選曲といい、oneのDVDが出てないことに関しては本人たちも引っかかってるんじゃないかと思わずにはいられません。

私の思い込みかもしれないけど…同じ気持ちを共有してるようでなんだか嬉しかった。

ありがとう。

これが私の言葉。