偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

プレッシャー?

先日発売された某雑誌に載ってたニノミヤさんの記事が気になりました。

今年のコンサートを楽しんでください、って妙に「今年」を強調してるのが引っかかりました。

比べてもしょーがないよ、みたいなことも書かれてて…。

思うに。

去年のコンサート、ものすっごい大絶賛だったんでしょうね。

というか、そういう声が例年以上に本人達に届いたんだろうな。

去年はwebアンケートも取ってくれたし、DVDが出なかったこともあってリクエストもいっぱい届いたのでしょう。

ついに1年おきになってしまった最初の夏コンでもあったし…。

そんな去年の自分達って相当なプレッシャーなんだろうな~とその記事を読んで思いました。

デビューして10年も経たない、これからの方がずっっっと楽しみなグループです。

現状維持じゃダメなんだよな、常に過去を超えていかないと。

それをすごく感じてるのでしょう。

褒められれば褒められるほど、自分達のハードルが上がってく。

ファンであるわたしもそれを期待してる。

だからわたしは愛を込めて言いたいの。

「アラシよ、恥をかけ!」