偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

film festa

に行ってきました。

久しぶりのグローブ座です。

グッズは品切れ&入荷待ちもあり、大盛況ですね。

対談に出ない人のファンには物足りない、といくつかのファンサイト様に書かれてましたが、まさにその通り。去年まであったグループ毎のトークはありませんでしたね。

ま、私は幸い好きな人が多いのでそれなりに楽しめましたが。

面白かったのは、にのxツヨ、あいばxこーいちさん、あいばxエイト選抜組(?)

これ、アラシファンだからってこと、抜きにしても特に面白かったと思うんですが…。

私が冷静な判断ができてないだけ??

もちろん関西組のお力もありますけどね。

ツヨなんて完全に「しんどい」になってたし(苦笑)

王子返上な独り飲みこーいちさんも相当おかしかった!

テンションMAXな丸さんもスゴいことになってたし。

さて、今年はノーボーダー的作りになっていまして。

意外な組み合わせのトークは新鮮でしたけど、それぞれのグループトークがなかったのがちょっと寂しかったな。

NEWSの件もからんでるのでしょうか…?

去年は別撮りでもジャニィズファミリィの一体感みたいなものが出ててよかったのに、今年は全部が分離した感じ。

でも今年も期待通りあいばさんのTシャツ芸(?)があってよかった☆

年々ガタイが良くなってる彼ですけど、まだまだ重ね着行けますねっ!

それにしても30超え対談で出てきたお店、めちゃめちゃおいしそうな料理でした。

それ、どこにあるんですか?