偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

Thanks 2 you

TsuyoshiのTとKoichiのKとYOUは社長の意味でもあったか。

2年ぶりのコンサートは、社長のお別れ会のようでもあったなーと。少なくとも2人はそれを意識して自分たちの曲を掘り起こして、それぞれのあの頃を思い出して選曲したんだな、と。主にはツヨさんがセットリストを決めたようだけど。

シングルのみでアルバムの縛りなし、記念公演でもなし、なのでなんでも出来る自由があって、おまけにどれもこれもCDとは違うアレンジで次になにが来るかわからないワクワクがあった。

おおむねアレンジはカッコいい系に寄ってて、ファンクとかなのかな?すんごいよかった。光一さんのダンスとツヨさんのギター。よしえさんの音楽に体を預けるようなダンス、めちゃかっこいい。

そんなだから、買い物ブギ?とかまでむちゃくちゃカッコいいアレンジになってて、真剣にふざけてますって言ってたけどみじんもふざけてない本気のパフォーマンスで、カゴ持ってるダンサーさんに申し訳ないくらい2人はカッコよかった。

ジャニーさんをdisってる疑惑のKANZAI BOYAすら、愛あふれるパーティーチューンでかっこいいのさ。ホント歌番組でぶちかまして欲しい。もう社長の思いつきでインパクト大なむちゃくちゃなグループ名が生まれることはないんだなぁと思うと寂しいよね。

バクステもフロートも一切なし、だったけど左右のスクリーンがいい仕事しててストレスなかったな。

こんなふうに見せ方があるなら、無理はしないで欲しいけどまた来年も観れるのかなぁって。