偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

衣装も?

昨日見たレポで、衣装もソロの2人からキンキになっていくの、泣ける!みたいなのを読んで、確かにオープニングはソロ色ガッツリだったけどキンキになるとは?と思ったんですよ。

最初にお着替えした時、上に羽織ったものはやっぱりそれぞれの色(デザイン的に)が強い感じだったのだけど、配色はどちらもシルバー、グレー、黒を基調にしてて少し2人が近付いたかな?って思って。

その羽織りものを脱ぐと2人とも白Tにシルバープリント、柄は違うけど揃ってて。

その後のお着替えで昨日は光一さんの赤と黒レースのド派手なパンツに気を取られてしまったけど、ツヨは青パンツ、上着は2人とも赤と青のほう

色が入ってた。ラメなので色はわかりにくいんだけど(ツヨはギター弾いてるから余計)、これを言ってたのか!と。

さらにはアンコールで出てきた時その上着を脱いでて、二人の着ているベストは相手の色の入ったラメ。

このレポ読んだ時は、そう思いたいだけでしょ、と思ってたんだけどあんなにハッキリ見せられたら意図的と言わざるを得ない。

2人でここに立ってることが大事、と言ってたけどホントそうだなぁとうるっと来てしまった。

そしてやっぱり全体的にツヨのファンクと光一さんのダンスでめちゃくちゃカッコよく仕上がってた。

多分2人ともキンキをやる時は違うスイッチ入れてたんだと思うのだけど、こんなふうにお互いの色を隠さないまま出したことでまた新しくてカッコよくてキンキらしいステージになったなぁと思った。

光一さんにもファンクは合うし、ツヨも踊ってる光一さんの後ろや前でギターで見せ場を作れるんだよね。

それができてることがいいなーって思った。