偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

ハチクロ

DVC00162_M.jpg

今日見てまいりました。

漫画は読んでいませんが、出てる役者さんがとっても少女漫画的な方々でしたね。

華奢で繊細なラインを持った役者さん達。

原作の漫画に似てるとは言わないまでも、「画風」には非常に似てると思います。

はぐちゃんとか真山くん、花本先生なんて特に少女漫画的!

原作ファンにとってはどうなのかわかりませんが、うまいキャスティングだなーと感じました。

この前嫌われ松子の一生を見て、

「何だこの役者は

と、衝撃を受けた伊勢谷さんがやっぱりイイ!!

あとは単純に美大に憧れがあるのでいいな~とか思いながら見てました。

自分が中学生ぐらいだったら森田さんに惹かれるけど、今だったら真山くんがステキだな☆はやりのメガネダンシだし。

あ。

そういえば翔くん目的で見に行ったんだった。

(翔くんについてコメントなし?)