偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

あらしっく×3 くーるそーる

今日が私的2006初あらしコンでした。

正直構成云々は前作までの方が優れてると思ったけれど。

ファンの人はコレが見たいんだろうな~って考えてくれたに違いない選曲に完敗です[emoji:i-178][emoji:i-282]

ニノミヤ日記に書いてたことはここか!って納得。

愛を感じましたよ、わたくし。

若干のネタバレ含むので隠しますね

オープニング&エンディングがsoul coolか[emoji:i-197](ごめんなさい)という選曲。

038SK。

念願のカッコいいバージョンで登場!

ジャニ神様ありがとう!

a dayの振付(MADさん)がすっかり《誘う》バージョンで萌え。

俺ソン。

俺ソン[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199]

もーー!

さとしさんのラップが衝撃的にステキ!!!

低音ボイスが誰?ってぐらいおっとこまえ!でした。

しょうちゃん、ありがとう!

ファイトソング!踊り狂う会場!楽しっ!

3公演めはアンコールで、また会えるから…&チラリをやってくれたよ!

ありがとう!!

というわけで、夏のスタート、かなりいい感じです!

こっそり追記

くーる&そーるでしょうちゃんの

「すぐに俺たちのことを欲しがる♪」

の部分のしぐさが脳裏に焼き付いて離れません・・・!!

リアルに破廉恥。

でも3公演めは全く見てなかったので、同じことしてたのか不明。

私の破廉恥という色眼鏡を通してしまったからそう見えただけ??