偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

復活[emoji:i-237][emoji:i-237][emoji:i-237]

お昼休みに見た衝撃ニューース

米米CLUB復活!

・・・・・・ちょっと泣いていいですか?

すでに午後の仕事はほとんど手に付かず定時で即刻帰り、石井さんかBHBかどっちにしようか迷って「金の子」のファンクラブに申し込むことに決定。

だって。

もし、万が一ライブに行けなかったら気がフレそうだもん!!

念入りに両方入っておく手もあるけど。

・・・・・・・・・その手があったか!

どうしよう??

しかも!

シングル&アルバムってこの期に及んでまさか新曲出すつもり??

それとも過去の名作を音源化してくれるのでしょうか??

どっちにしても歓喜

そして過去の映像DVD化ってマジですか〜〜(泣)

この前のベスト盤のDVDにはかなりガッカリだったので今度こそ期待してますよ?

『素直なパパ』映像化を激しく希望

ホントは復活なんてしなくていいと思ってました。

昔、さとみさんが米米のことを、

「別れた彼氏みたいなもの」

とおっしゃっていましたが、まさにそんな感じ。

いまさら目の前に現れてもらっても、

「今の生活があるのよ、私には」

期間限定は、むしろ私には嬉しいです(苦笑)

すでに手いっぱいな日々なので。

何はともあれ「祝!復活!」ですね♪

どんなツアーになるのか、楽しみでしょうがない!

(私はやらないけど)なりきりシューク達'sもいっぱいいるといいな♪

そう言えばD・D・SHOWは結局BONUS SHOW TIMEに戻ったんだっけ?

ビデオで確認しないとな!

(↑早くも戦闘モード)