偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

A.B.C-Zデビューおめでとう!

キスマイ2もだけど、このこらもすごいね。

ずっと頑張ってきてデビューを勝ち取ったんだから。

5人になった時…まぁ私は外野だけど、それでも4人や4人のファンのことを思った時に複雑だった。

けどバックダンサーだった4人にセンターの子が入って、事務所はデビューさせる気なのかな?とも思った。

そっからも長かったよね。

DVDデビューってとこも、まず舞台をやるってとこもスゴく期待してる。

きっと5人は先輩達のようにドラマに出たり映画に出たり色々やりたいことがあると思うけど。

それでもステージに拘ってくれてたら本当に希望が持てるなーって思うのです。

まぁ社長の意思なのかもしれないけどさ。

それならそれでもっと期待を持てる。

もっともっと多様化していろんな活躍の仕方が増えるといいなぁ。

好きな人のダンスをずっと見ていられる未来を、えびちゃんたちがくれる気がする。