偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

バカレア

あっはっは!!!

何このふざけた楽しいドラマは!!!

内が学ランとかマジですか?!

ちょっとアレ思い出しちゃったけど・・・いきまっしょい

今期は鍵のかかった部屋、バカレア、ATARU都市伝説の女はいい感じ。

パパドルとリーガルハイはこれから。

37歳の医者はリタイア。

三毛猫は面白くないけど、アイバちゃんとたちょんがかわいいのでとりあえず最後まで見ます!

っていうか。

えーけーびーサイド、もうちょっとかわいい子はいなかったの??

こっち(ジャニ)サイドがかなりのレベルで揃えてきてるっていうのにな〜んか絵的にバランス取れてないし。

あの子達のイケメンレベルに合わせてチョイスしてほしーわ。プリッ[emoji:i-231]

ま、ちょっとこの子達揃いすぎてて難しいか[emoji:i-278]