偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

続き・・・

今回、またファンサイトを御覧になったようです。

やっぱり評判が気になりますか?

で、「大野くんはやりたいことをやれてるのか?」って書かれてて

「やってるから余計な心配すんな!」だそうですよ。

でも、あなた雑誌で

「ファンのコが楽しんでくれることをメインに自分のやりたいことをちょこっと入れた」

みたいなこと言ってましたよね?

まあ、こっちから言わせてもらえば

「大野くんがやりたいことやって楽しんでるのを見るのが楽しい」

っちゅー話ですよ。

でもそういうこと、心配するファンは素敵だな。

そしてそれを気にする大野さんも素敵。

[emoji:i-221]滝汗[emoji:i-201]

あんなボタボタ汗を流す人、見たことないデス!!

スピンした時にピッて飛び散る汗がキラキラしてて美しかった・・・。

でも大野さんのソロ、夏やるのは苛酷ですね。

もしまた機会があったらやっぱり冬になるんでしょうか?

[emoji:i-221]えむ・えー・でぃー

私、誘うの「a Day・・・」のアレンジと振りがものっすごくダイスキなんですが、まさかもう一度生で見れると思いませんでした!

もちろん本家嵐がやるのがサイコーですが、

(っていうより大野さんがサイコーですが)

えむ・えー・でぃーバージョンでもカッコイイ[emoji:i-189][emoji:i-189]

もはや誰でもイイ!

もう後輩君達はア・ラ・シを歌うのやめてこっちにしなよ。

振付師&アレンジャー万歳!

胸で腕を交差させるところが尋常でないくらい好きです。

あんなどうってことないフリが、どうしてカッコイイんでしょう??

ところで。

彼らの見せ場も大野さんプロデュースなんですかね??

a Dayではカッコイイところ、君のために・・・ではカワイイところとバランスよく魅せてますよね?

もしそうだとしたら拍手喝采です!!

[emoji:i-221]なりきりコーナー

突如湾コンのオープニング映像が流れ、客席が最高潮に涌いたあと、アイバソロ映像が・・・!

いったい何コーナー??

コレ見ておしまい、DVDは出さないよって言いたいのかよコラ〜ッ[emoji:i-203][emoji:i-203]と思って見ていると。

アイバさんの映像に被る大野さんの姿が・・・!

いつかのコンサートで大宮が、モモちゃんダンスやら翔ちゃんソロで勝手に割り込んでた映像が流れましたよね?

あれの再来。

あの時はわりと遠慮気味な登場でしたが、思いッきりあいばさんに被ってるし・・・[emoji:i-278][emoji:i-202]

最後の投げキッス☆がすごかったですけど。

続いてニノソロ映像。

再び歓喜が沸き起こります!

っと思ったらあの衣裳を着た大野さんがっ[emoji:i-237][emoji:i-237]

これが、激似なんですよ!

肩が上がった感じとか、ちょっとクネッとした首の回し方とか手首の感じとか。

あまりに特徴を捉えてて気持ち悪いくらい。

よほど研究したんでしょうね・・・。

となると、次は当然しょうちゃん。

ジュニア君が現れて歌が始まっても出てこない・・・。

曲が終わっちゃったよ?という時に慌てて飛び出してくるエセthe SHOW様☆

パフォーマンス時間、正味数秒程度。

これが、なかなか素晴らしく。

ほとんど一瞬芸の短さでなりきるなんて、やっぱりこの人天才[emoji:i-189]

最後はじゅんちゃんですよ。

あの映像が流れ、登場したのはラーメンヅラを被った大野さん!

ごめんなさい。

じゅんちゃん。

じゅんちゃんファンのみなさん。

私、あのニセモノに惚れた[emoji:i-237][emoji:i-178][emoji:i-178]

「完璧な美人に色気は感じない」という説があります。

外したところに色気とは生まれるものだそうで、まさにあのふざけたパフォーマンスは外しの芸かと。

あのラーメン頭が無駄に発するフェロモンに、わたくし泥酔状態でした・・・[emoji:i-233]

意外に思ったのはアイバさんが実は癖のない人だということ。

あれだけ映像だったのは特徴を捉えるのが難しくて、モノマネだけじゃ笑いを取れないと思ったからではないかと踏んでます。

笑い声とかしゃべりには特徴ある人なのにな〜。

[emoji:i-221]聞き捨てならないこと

ライブが終わり、会場を出るときに後ろにいたお客さんの一人が

「なんか石井さんぽいよね〜。」

って言ってたんです。

私、えぇっ[emoji:i-198]と、思わず振り返ってしまいました。

年の頃なら私より2、3歳上かそこら。

その後の会話は聞こえなかったのであとは憶測でしかないのですが。

私の年代だったら、

※※クラブのファンだったりしたら、

きっと間違いないと思うの。

その石井さんて「石井竜也」さんですよね?おねえさん!

(って、大野さんのことを話題にしてたかどうかもわかりませんが)

私、大野さんのMC聞いてて、なんかテンポとか笑いの取り方とか客の扱いとか石井さんぽいな〜と思ったんですよ。

おまけにオカマキャラ!

なんかデジャビュ♪なんて思いながら見てました。

そしたら見知らぬ方のそんな発言。

自称18歳のさとしさんですが、芸風は40超え?

[emoji:i-221]おしまいに・・・

とにかく色んな大野さんが楽しめて最高に幸せなひとときを過ごさせていただきました。

ソロライブ、やってほしいと思ってたのでスゴク嬉しかったし。

他のメンバーがソロでバラエティーや映画やドラマで活躍するように、大野さんには歌とダンスと笑いのステージで今後も活躍してほしいと個人的には思ってます。

(↑舞台やドラマやバラエティーでも見たいけどね♪)

今回はアラシとしての活動みたいなソロコンだけど、もっと個人的嗜好を出したステージでもいいと思う。

私は彼の世界を見たいし。

アラシコンに差し支えない程度なら(笑)いくらでもやってください!

でも次に会うときは5人でお願いします。