偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

三 十 四 ライブッ!

私の期待を遥かに超えた豪華フルコース/折詰付[emoji:i-189]なライブでした。

なんて贅沢なんでしょうか。

当たり前だけど、最初から最期まで大野さんが歌ってるの!

アラシによるアラシの歌はもちろん好きだけど、全部大野さんっていうのが、すごく贅沢!

え?いいんですか[emoji:i-198]っていう、ね。

ここまで求めてなかったから余計に。

私はもう、カッコイイ大野さんさえ見られれば大人しく帰れたのに。

あとのカワイイとか、面白いとか、ヘンとか、あったかいとか、小気味いいとか、ぜ〜んぶ特典で付いてきた感じ。

ソファ買ったら家が付いてきた、って言えばわかりますか?

ということで、ダラダラと感想の細切れを・・・

[emoji:i-221]エアコーナー

この前「学校へ行こう」で、おっそろしく秀逸なエアボーカルを見てしまい、非常に悔しかったのですが。

(↑お前が悔しがるな!)

全く負けてませんでした!

個人的には笑い声が最高によかった[emoji:i-237][emoji:i-237]

いつの日か、このお方には独り舞台をやってほしい。

絶対面白いと思うの。

あと、指揮者も秀逸でした。

なんかあのじいさんっぽい指揮者、見たことあるんだけど。

だれ??

演出的にはスクリーンには文字だけっていうのはとてもよかったのですが、後ろの人には分かりにくかったのがちょっと残念。

表情が命の芸だったのでなんとかしてほしかったかな。

[emoji:i-221]サミー

正体が明らかになりました。

あの方はもちろんひげガールではトップでいらっしゃるんですよね?

自分で客席にサミー!と叫ばせておいて、

「慣れないな〜。25年間ずっとサトシだったから・・・」などと、ぼやいてました。

するとすかさず客席から「サトシーーー!」

なんていい人達なんでしょうね♪

半数ぐらいは言ってましたよ。

ホントに余談ですが、あの後出てくるバンプーの大野さんの舞台メイクがサミーに見えて仕方なかったです・・・

大野さんっ!責任とって下さい[emoji:i-238][emoji:i-201]

[emoji:i-221]おうた

walkin' in the rain

がきた時は思わず「ダイスキ[emoji:i-237][emoji:i-178]」って叫びましたね。

私が初めて好きになったアラシの曲、3曲中の1曲。

この名曲を全部大野さんで聴けるなんて・・・!

もーっ[emoji:i-197][emoji:i-197][emoji:i-197][emoji:i-197]

もーっ[emoji:i-197][emoji:i-197][emoji:i-197][emoji:i-197]

もーっ[emoji:i-197][emoji:i-197][emoji:i-197][emoji:i-197]

わたしが牛になっちゃうじゃない!

バンプー再現のあとの曲。

私が唯一、知らないことを後悔してる過去の大野さんが演じた役。

最初聞いた時ミュージカルっぽいな、しかもなんとなく桂を失った総司にハマってるな〜と思ったら。

KAREの歌なんですね。

はかなさと独特の色気を感じる素敵な歌声でした。

なんというか、血が震えるような、細胞が再生するような感覚に襲われます・・・。

あの歌声は美容に効くかもしれませんよ?

RISE

カッコイイ!(卒倒)

俺ソン

わたくし、昭和な女なのでこういう曲調はたまりません!

10代の曲と大野さんは紹介してましたけど、あれは間違いなく30〜40

代の曲ですよ♪

フリが楽しくッて一緒にやりたかったけど、どうにも狭くてイマイチ不完全燃焼ぎみ。

トラジ*ハイジもしくは、ビーナスのように振り付けDVD付シングルを出してくれたらお茶の間で大暴れ間違いなし!

翔ちゃんの次第に乱れてく振りもかわいらしい☆

今愛を語ろう

10代のメンバーがいるっていうのに随分大人っぽい歌を歌ってたんですね、アラシって。

アレンジが大人っていうのもあるけど歌詞も非常に大人。

ちなみにここで初めて歌詞を見ました(苦笑)

大野さんの美声にうっとり。

エ ス ト ロ ゲ ン 分 泌 中 [emoji:i-175]

WISH

のフルコーラスにこっそり盛り上がった人。

なんでそれがそんなに嬉しかったのかよくわかりませんが。

そしてやはりこの歌は赤のベロアじゃないと歌っちゃいけないんですかねえ??

[emoji:i-221]MC

喋りまくる大野さんって新鮮!

なぜかキレキャラ。

そして客を年寄り扱い(苦笑)

お前ら呼ばわりもむしろ歓迎です☆

どっかのデビュー寸前のナマイキ君に言われると、若干カチンとくるけどね(笑)

「みんな俺のファンだろ?!」

ああ、そうだよ!

「俺のファンてことはヘンタイってことだよ?」

・・・・・・ご存知でしたか[emoji:i-282]

3104「リストバンド買った人〜!」

客「は〜い!」

3104「買ってない人〜!」

客「は〜い!」

3104「後で買うんだよね?」

ごめんね。

私も買う時間なくて思いっきり手、挙げちゃいました。