偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

3104最高!

スッゴイ楽しかった[emoji:i-189]

スッゴイ楽しかった[emoji:i-189]

スッゴイ楽しかった[emoji:i-189]

あの方は凄いですね!

私はいつものアラシコンでも、充分3104さんのダンスを堪能していますが、今日はダンスのフルコース☆

ご馳走さまでした!

3104さんの美声をじっくり味わいたいと常々思っていました。

ホント、気持ちいい美声でうっとりでしたよ。

3104さんを好きになってホンの2年半ですが、今日初めて

「なんてキレイな顔してるんだろう!」

と気づきました。(←遅い?)

歌ってるときの顔がなんだか、神々しいくらいキレイでした。

カッコイイ3104さんしかいらない!とか思ってたんですけど・・・。

(だって、贅沢言っちゃいけないかなって思って。)

涙が出るほど笑わせていただきました[emoji:i-237]

盛りだくさんでギュッと詰まったステキな時間をいただきました。

ありがとうございます!!

唯一の不満は・・・。

アレルギーは?

ってことで。

ものすごい期待してたのにぃ!