偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

チケット確保!

昨日はビューティフォーゲームの当落確認開始でしたね。

一般発売が近いのでいつ?いつ?とソワソワしてました。

昨日うちに帰ってネットを見たら開始!となってたので、申し込みの時のチラシを引っ張りだしてみたら・・・

2/17〜からサービス開始予定ってしっかり書いてありましたね。

みなさん、気づいてました??

で、当然明日は一般発売ってなわけで電話殺到!

結局1時までに繋がらず、朝6時に起きてかけまくりましたよ

だってもし取れてなかったら速効着替えて防寒して文庫本とシートと座布団持ってチャリに乗ってぴあに行かなきゃ!ですから。

で、10分ぐらいで繋がり無事取れました!

よかった!これで4月も着物ライフを楽しめるぞ!

(↑目的が最近おかしいです・・・)

そして今日は昼まで二度寝しましたとさ!