偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

くさり

じゅんのソロと中丸ボイパにチケット代全額!

あと手数料は亀ちゃんソロの照明演出に。

やっぱりね、私にとってのかつんは近畿と一緒で、結果だけで評価したいんだよね。

頑張ってるからどうとか関係なくて、出来たものが楽しめるかどうか。

なんだか心が決まったかも。

ここ数回は世間の評判に反して?ずっと楽しかったんだよね。

前回の仁が不在のですら楽しかった。

震災後のツアーだからなのかちょっと萎縮してない?

自分たちを不謹慎な存在とでも思ってるのかなぁ。

まーちんぐJや、あるいは仙台公演だったらわかる。

けどどれもこれもじゃセンスがないよ。

見境なく自粛するのと変わんないよ。

客席置いてけぼりで勝手に上がってっちゃうかつんが好きなんだよな。

あ〜あって思うけど、思うのも含めてエンタメなの。私には。

初めて行った2005年のコンサートからコンサート下手だなって思ってた。

100回公演達成!とか行ってる割にお前らつまんねーぞ!って思ってた。

けど結局いつも「なんだかんだでやっぱ好き」だったんだよねー。

それ、今日思わなかったよ?

明日には思えるのかな?

追記:

なんか私、少数派?

う〜んって感想だったのはかつんのせいじゃなくて私の心が離れたからなのかな。