偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

若 冲 と 智

キラッキラのおめめで作品を見つめるさとしくんは、いきいきしてていいね~!

わたし、いわゆる写実的な絵が好みじゃあありません。

だからさとしくんの絵も、さとしくんが好きな画家の絵もあんまり好みじゃない。

けど、この番組、じゃくちゅうに惚れそうになるね!

あまりに変人過ぎて・・・ワクワクする!

私が知らないだけなのでしょうか。

世の名の知れた画家たちはみんなこんなに変人なんでしょうか。

それともやっぱりこの人が断トツにおかしいんでしょうか。

黄金の秘密、タイルのような屏風、水墨画はかなり衝撃的でクラクラしちゃいましたよ。

いくら他に何にもできない、しない、興味がなかったとしてもこんなことできない。

スーバーハイビジョンカメラで超拡大して見なきゃわかんないようなものを描くなんて、気が遠くなりそう。

ばかじゃないの?!って言いたくなる。

変人過ぎて、テンション上がる!!

いい番組をありがとう。

今度、見る機会があったら私の「矯正視力1.2のスーパーハイビジョンeye」でガッツリ見てやろうと思います!