偏食観劇屋

色々見たい、偏ったエンタメファン

888

米米復活祭の公式HP先行予約が本日~始まりました。

各公演888枚ずつだそうで。

あいかわらず8つながりでキテますね♪

公式HPの書き込みには少ない!っていう声が多いけど、

充分親切な枚数だと思いますけどね。

10公演あって8880枚。

あのサイトを見てる人がどのくらいいるのか??

3ヶ月のアクセスが約40000。

一日あたり444。

毎日見てない人もいるだろうから、1000~1500人ぐらい??

って考えると、行けない人もいるし充分確保してるような気がする。

まあ、どの公演を見たいかって偏るだろうし、2メニューだし、何回も見たい人もいるから単純に計算はできないけど。

だいたい枚数を公表してるのがめずらしいし…。

まさか8888枚ってわけにはいかないでしょう!

それじゃほぼ独占ですからね。

とりあえず聴いてないけど、ipod米米を入れました。

そのうち聴くよ。

夏が終わったらね。